見出し画像

3行未来日記 2023/10/2

おはようございます、暗夜灯(あやと)です。
40代孤底人生を歩んでいます。

昨日は夜中にずっと心配事が頭から離れずに
あまり眠れませんでした。

薬を3回ほど飲んで、ようやく5時に眠れたのですが
起きてしまいまして、頭がボーっとしております。

さーて、今日の3行未来日記は

  1. トイレ・洗面所の掃除を行いました

  2. トイレが古すぎるので、管理会社に相談しました

  3. 今日は疲れもあって、ゆっくり安眠できました

の 3本です。

まだ、感情の起伏の波が強くて、ちょっとしんどいのですが
色々な問題が山積みの状態で、少しでも好転出来るように
今日も歩んでいきたいと思います。

今日も生き延びていきましょう!

#3行日記

note vol: 41

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?