見出し画像

眠れない…My flower's hereが流れる…何度も

 眠れない…

 sanngoさんの記事を読んでから、ずっと「藤井 風」の「花」を聴き続けていて、感情が溢れて、僕は自分自身がどうしたらいいか分からなくなったから、ここに書いた。



 My flower's here…My flower's here

 Things change, and we can do nothing about it.
 "Chapter of my life"
Just letting go, feeling lighter, and becoming filled.
Overflowing.


 自分の人生を振り返ってしまって。
水の中に沈んでいく。今、沈んでる…
水の中だから、僕の涙は混ざり合って見えない。


 僕は、水を愛でたい。空も愛でたい。どうして、こんなに僕は愛でることができないんだろう。

 僕は死ぬ間際に謝りたい。そして、キミと一緒に僕は落ちるよ。
それまで待っていて欲しい。その時に、ようやくキミをこの手で抱けるかな。
 許してほしいなんて思わない。愛されたいよね、愛されたいよね。そうだよね、だよね、キミは、でも…分からない。闇を照らして、道を示すことができないよ。いつまで、僕はこの世界で迷うんだろうか。


 僕は、水を愛でたい。キミも愛でたい。どうして、こんなに僕は愛でることができないんだろう。

 みんな1人、すべては1つ。しおれた花々を胸いっぱいに抱きかかえて。
いつの日か、僕は何にもなれないけれど、どんな色がいいかな。探しに行くよ、キミの内なる花を。それまで…いや、その時には、満たすことができるかな。


 キミは儚い。キミは尊い。
ごめんね、風花。永遠にキミは僕の内なる花だ。



 "Chapter of my life"

 My flower's here…My flower's here…Overflowing.






#眠れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?