見出し画像

朝から元気にさせてくださった記事

おはようございます、暗夜灯(あやと)です。
40代孤底人生を歩んでいます。

毎朝、今日やりたいことを3つ記載している「3行未来日記」というものを
投稿しております。
その後、皆様のnote記事を拝見させて頂いているのですが
今日は朝からモチベーションを上げてくださった記事を紹介させて頂きたいと思います。

■タイトル
記憶の破片✨

■記事投稿者様
雅BUYMA@高値売り戦略only1コンサルタント▶バイマ書籍出版 Amazonにて絶賛販売中 様

何歳からでも、いつでも、やりたいことは迷わずに
今すぐ挑戦という内容は、まさに今のわたしにぴったりの言葉でした。

この半年間ほど、本当に何もできない、やる気が起きないというのが
続いていたせいか、今日も朝から、やらなければならないことが
多くて、ちょっと気が滅入りそうでした。

しかし、「やったか」「やらなかったか」が
とても大事だと感じましたので、今日は「沢山やった」日
でした。

迷わずという言葉が自分の中にすっと入ってきました。

そう考えて、今日1日行動を開始してみると
あら不思議!
人の優しさに、気づけるような1日となりました。

ちょっと、モチベーションが上がりすぎて
いい疲れなのですが、疲れてへとへとになって
夕飯を食べたら寝てしまいました😅

特に新しいことに対する
経験、行動が
深く記憶に刻印される🌈
だからこそ
✅やる数を増やせ💨
いつでもそれは遅くない✨
今、気付けばいい♪

記憶の破片✨

「今、気づけばいい」ですね。
ありがとうございます♪

明日も、迷わずに生き延びていきたいと思います!

note vol: 53
#記事紹介
#やったこと
#暗夜灯
#弧底人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?