見出し画像

お腹空いたー😋朝ごはん!!

 今日はなんだか朝から色々と書きたい気分。
 おはようございます、理生(りお)です。

 まつむらnoteさんの記事を読んでいて、朝からお腹が空いてしまいました。

 めちゃくちゃ面白い記事でした!!
 美味しくて、だけど、太りそうな記事でした😋😋😋

 チーズバーガー、食べたい!!と思いながら、昨日は病院の帰りにマクドナルドで昼マックセットで「ビッグマック」と「チキンナゲット」と「アイスコーヒー」を頼んでいたことを思い出しました。

安定のビッグマック!!

 やっぱりアメリカのチーズバーガーより一回りも二回りも小さい気がしますが、お値段も650円ですから、仕方ありません🤣

 まつむらnoteさんの記事を読んでしまって、お腹が空いたんですけど、家に特に何もない…

 いや、あったではないか!!
 最後の袋麵が!!!!!!!!!

日清ラ王 味噌!! めちゃくちゃ美味しいです!!

 40代中年の独身男性の家には、たいてい食べ物がない!!🤣

 だから、袋麺はとても重宝します!!
 ちなみに、最後の1つでした。

 こんなんばっかり食べてるからなー!!
 食生活、本当に危ないですが、朝からインスタントラーメンは、ちょっと素敵だと思った今朝でした。


#松村noteさん
#おはようございます
#朝ごはん
#チーズバーガー
#マクドナルド
#毎日note
#インスタントラーメン
#ラ王
#グルメ

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?