見出し画像

サニーデイ・サービス

話題の映画、ドキュメント サニーデイ・サービスを観てきました。

映画じたいあまり観る事がなくて…
きっかけがないとあまり観ないくらいの人
今回は雄飛くんがスペシャルゲストのトークイベントがあったので行ってきました。

サニーデイといえば白い恋人のCD買ったりしたくらい。全部聴き込んでる訳じゃないくらいの感じです。

こんな初心者でも面白かったし、サニーデイを知るきっかけになる素敵な映画でした。こんな曲あるんだ?と帰りはサニーデイ聴きたくなったし、カレー食べたくなった笑

改めて30年も続けていられるって凄いことだなと
メンバーとの別れもあっても、前に前に進む姿に感動しました。ほんと凄いバンド。
周りからも愛されてて、監督と雄飛くんのトークショーも面白かった

小宮山さんに合わせてサングラス持ってきましたと監督

双子コーデみたいな2人の足が綺麗で…
一瞬気を失いそうになりましたが笑

内緒の話も沢山聞けて面白かった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?