見出し画像

#195 毎年、箱根駅伝楽しんでいます。

今年は、100回記念大会という事で、23校が参加していました。

駒沢が優勝候補ナンバーワンと聞いていましたが、

終わってみれば、青山学院が、ダントツで、大会新記録で優勝でした。

TVerで、また、見られる! と聞いて、 おっ!

ただ、一週間だけらしい。

見なくちゃ!

初めて, TVer 検索。

箱根駅伝が、ずらっと並んでいました。

一区から、十区まで、  いいね~

ヒマなの❓ と言われつつ、  私、こういうの、好きなんです。

それを全部見た頃には、箱根駅伝、ズラッ が、なくなりました。

淋しい~~

大丈夫! 

今度は、いろんな方が、YouTubeにUPしてくれてます。

それらを見て、

今度は、山の神? が気になってきて、

また検索。

今からさかのぼる事、十数年。

それに付随する、いろんな話も、聞いて、楽しんで、

延々と私の視聴が続くのでした。

一月、あっという間に、過ぎて行きました。

また、来年楽しみにします。

その前に予選会もあります。