#192 第10回 日高かわせみの里 ツーデーウオーク 二日目 6キロ歩いて来ました!

画像1 彼岸花で有名な巾着田が、スタート、ゴールになっています。東松山のコースに参加したとき、日高ウオークのポスターを見ました。早速検索して、当日申し込みです。
画像2 イチョウが綺麗❣
画像3 日高ウオーク、10時受付との事で、間に合うか心配しましたが、間に合いました。自転車で、1時間半ちょっとでした。
画像4 秋の景色です。
画像5 広々~とした、景色の中を通り過ぎます。側に川も流れています。
画像6 巾着田の、彼岸花の終わった後の葉っぱの緑も綺麗にそろっています。
画像7 温かい、高麗(こま)鍋 いただきました。キムチ?ネギ、白菜、人参、大根、豆腐など入っていて、少し辛めの味でした。美味しかった。ゴマ付きおむすび持参で行きましたが、とても良く合って、持って行って、良かった。参加も出来て、良かったです。