性のレッスンスタート!

性のレッスンがいよいよ始まった

なっちさん(田中菜月さん)の
【Love disign program】8日目

【呼吸法】

その名も

◎オーガズム造成呼吸法
◎性感脳活性化呼吸法


頭頂から丹田まで一本のぶっとい幹が
通ってるのをイメージして姿勢をただす


息を吸う
天からエネルギーがはいってくるのを感じながら

息を吐く
上から入ってきたエネルギーを
丹田まで運び貯めていくイメージで

そしてその貯まったエネルギーを呼吸しながら
それぞれのチャクラに満たして、
最後天にはなつ


それを一緒にやりながら、
わたし自身を観察していた。

息を吸うのが苦しい
まだ吐ききってなかったな、、
なかなかエネルギーが下にいかない
吐く力が弱いのか?
お!思いっきり吐いたら下に降りてきた!

あれ?エネルギーが丹田に貯まりきる前に
漏れている感じがする、、!
(実際なにかがもれたとかではない笑)

そういえば、エネルギーを視ることができる友達に
「あさのはエネルギーが漏れてる、だだ漏れ」
っていわれたことがあった、、!!

そのとき全然ピンと来なかったんだけど
自分自身の身体でそれを体感した。

そうか、"底"が緩んでるからそこから
エネルギーが漏れでてしまってるんだ。


はーーーーー!こうやって、
わたしの外の世界においても、
本当にエネルギーを注ぎたいところではないところに
漏れでてしまってるのか、、、!!!!

世界はわたしをうつしてるだけだから。
ということに、この呼吸法を通して気づいた。


出産を境に、骨盤底筋は実際に緩んだし、
そこを鍛えることが大事とか、
重要性も知っていたけど、

まさかこのエネルギーを貯める、出す、
というところにも繋がっていたとは、、、

そりゃそうだよね。
自然の摂理だよね。

少しでも穴があいてたり、
緩んでいたら、漏れでていくもんね。

人間の身体ってすごい。


この呼吸法と、"底"の筋肉を鍛えていけば、
わたしは貯めたエネルギーを漏らすことなく
だしたいところへフォーカスして
出すことができるようになる、、、!!!

体感覚で分かる私にはそれがはやい。

そして呼吸は続ければ続けるほど
吸う量も吐く量も増えていくように、
その身体を流れるエネルギーの総量も
大きくなっていくに決まっている。


わあ、、、おそろしいほどに
今向き合っていることが、
どれだけ現実を大きく動かしていくかに
気づいていて、楽しみでしかない、、!!!


自分が満たされるためだけ、では
小さい範囲でしかできなくて、
自分を超えたところまで意識をもっていくから
広がっていくし、
自分を整えることは必然になっていく。


わたしは今わたしを超えたところに目的があるから
だからそのために自分を整えることはマスト


6か月後、さらに開いた状態の姿であることを
もう私は分かっている、、!!!


その深い深い冒険の扉をまた開けました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?