見出し画像

sun さん

どうも僕です。
今回も初期メンバーの紹介をさせて頂きます。
sunさんです!

さんと読みます。
よろしくね。

ちょっとわかりにくいかもだけど、
太陽がモチーフになっています。

大体赤くて、ギラギラ光っています。
すごい熱いのであんまり近寄れないのが
たまにきず。

遠いけど結構熱が伝わってくるので
ぼくのオレンジの部分が若干火照っています。
グレーの部分がかなり冷んやりしているので
割合によってはちょうど良いです。

あ、そういえば明日は部分日食です。
ぼくとsunさんが少し重なってみんなの住んでいるところが
ちょっと暗くなったりするかもです。
沖縄のみんなは結構暗いかもです。
どうか気をつけてね。ごめんね。

下からにょきっと頭をだす感じでぼくが光を遮る・・
ちょっと申し訳ないけど、わざとではないので
許してもらえると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?