見出し画像

無人駅を楽しもうin Shimoda

【NEED U✖️蓮台寺駅】
下田市吉佐美のコーヒースタンド「NEED U」さんが蓮台寺駅にポップアップストアを出店されています。

無人駅の蓮台寺駅。「OPEN」「COFFEE」の看板があるといつもより活気が出ます。

子どもを保育園へ送った帰りに立ち寄らせていただき、パシャリ📷✨お豆の味がしっかりする美味しいカプチーノをいただきました。毎朝手作りのサンドイッチやコッペパンも一緒に並んでいます。この日はサーモンとクリームチーズのコッペパンもテイクアウトし、鍋田浜に寄り道してモーニングにしました。☕️

鍋田ブルーとサーモンピンクの彩り◎ごちそうさまでした!

同じくお仕事前にコーヒーを飲みに立ち寄られた方と、雑談もできほっこりする朝でした。

駅の駐車場も利用可◎
2/4(金)までの期間限定なので、まだの方は急げ〜‼️

🚃月曜〜金曜
🚃7am〜9am/16pm〜19pm
🚃駐車場利用可◎

コーヒーがあると無人駅にも会話が生まれます。



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?