子どもを連れてフェスに行ってみたら

もう最高だった!
十数年振りのライブだったけど、
とっても楽しかった!
非日常を味わえて幸せだった!

その中でもSUPER BEAVERのどストレートすぎる言葉が時に恥ずかしくなることもあるけど、心に突き刺さって感動してしまって
きっかけは子どもから教えてこの人たちの歌いいよーって何気ない他人事だったけど、まんまとハマってしまった

どのアーティストも素晴らしくて音楽されてる方はとても思慮深くて愛に溢れてて繊細な方が多いんだなと改めて感じさせてくれたフェスだった

お目当てのMWAMはやはり楽しくてノリノリで
長男が
マンウィズは実際にライブ来たらハマるね
って
私の思惑通りになり嬉しい限り 

長男も見事にライブにハマり、あれ行きたいこれ行きたいと願望が膨らんでて旅と称して色々行けるなーと目論んでる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?