なんだかんだ実家はサイコーです。

今日は朝から会議続きで自分の時間もないし、お昼もまともに食べられなかったし、雑すぎてなんにも情報がない引き継ぎ資料と戦ったりしながら、やっと会社を出たのが10時すぎだったけど、
帰り道に
「今から帰ります」
って連絡したら、
「ウナギ食べる?」
って返ってきた。

会社からけっこう電車に揺られるけど、帰ったら美味しいご飯とお風呂と布団がまっている。

母、いつもありがとう。
ウナギおいしいよ。
サラダもついてて、栄養もばっちり。
感謝。

大変なときにこそ思うけど、
やっぱり実家はサイコーです。

いいねやフォロー、シェアをしていただけたら、本当にうれしいです。 もしサポートしていただけたら、ひとしきり感謝した後、ケーキでも買って食べたいと思います。