見出し画像

note始めて1ヶ月が経過しました

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

2020年5月30日の初投稿からnoteを始めて早くも1ヵ月が経ちました。
昔から『努力』と『継続』が苦手な私が特に苦もなく毎日連続で投稿を続けられてます。
その要因としては予想以上に閲覧数が伸びているから嬉しくて毎日続いているんだと思います。

元々TwitterなどのSNSをやっていなかったので、始める前は良くても1投稿10前後の閲覧数くらいかなって思ってましたが、今のところだいたい1投稿40〜50の閲覧数をいただいてます。本当にありがたくやる気が出る数字です。ありがとうございます。
拙い文章力しかないのに『スキ』も100を超えて、フォロワー様も7人登録していただきました。
この数字が多いのか少ないのかは分かりませんが、少なくとも私には意欲的になれる数字になっています。本当にありがとうございます。

でもまだたった1ヵ月です。一応目標は1年連続で投稿する事にしています。あと『サポート』が頂けるような有益な記事を書いていきたいです。

とりあえず今は競馬、FX、映画、Python、ゴルフを主体に投稿していきたいと思ってます。あと以前投稿した小説のようなものが予想以上の反響でしたので、何かネタが浮かんだらまた書いてみたいと思います。

それでは今後もよかったら閲覧よろしくお願いします。

『サポート』『スキ』『フォロー』いつでもお待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。