リゾートバイト体験談!エッセイ漫画「30代のおばさん二人がリゾートバイトに行った話」

画像1 ただ楽しくお仕事してきただけのお話です(笑)
画像2 因みに、私が今まで経験してきたリゾートバイトはこんな感じです。あと、近場では保養所など…(#^^#)
画像3 部屋は結局、寒いままでした…( ;∀;)
画像4 車で自由に移動できるようになってから、荷造りの負担は減りました。
画像5 鏡台スペースはオシャレなリス子ちゃんに取られました…(笑)
画像6 今回の場所は研修もあって、親切丁寧に教えてくださりありがたかったです(#^^#)
画像7 リゾートバイトは遊びの感覚のまま仕事しちゃう人がたま~に…、いたりします(笑)
画像8 ↑↑↑ 何度も同じことを聞く面倒くさい奴
画像9 リス子ちゃんの持ち物は、お酒と炭酸水のせいで多かったのでした。
画像10 食事の後はゆっくりお茶タイム♪これは欠かせません!
画像11 休憩時間には二人で時間を決めて30分~1時間ほど、お昼寝です。
画像12 お互い年を取って自然体で接することが出来るようになったから問題なかったけど、もっと若かったら、不満をため込んで喧嘩をしてたかもしれないね…(笑)
画像13 私はお風呂、リス子ちゃんはトイレの使い方にこだわりがあった(笑)
画像14 今回の場所は遊べる場所は無かったんですが、場所によってはお休みの日はレジャーを満喫できます(#^^#)
画像15 お疲れ様でした~!!
画像16 最期にお茶した時点で「何もしてないし何も決まっていない」と言っていたのに、その後は速攻で仕事を見つけたリス子ちゃんだった。
画像17 退寮する時は掃除して帰ります。
画像18 我々はもう「おばさん」なのだ…(笑)
画像19 ブログでは文章も添えて、詳細に色々と書いています。リゾートバイトに興味がある方は、良かったら遊びに来てだくださいね(*´ω`*)→https://www.anotama.com/entry/2022/02/01/162240

サポートいただき本当にありがとうございます! 励みになると同時に、自分の作品に自信を持てるようになりつつあります。 いただいたサポートはより良い作品が作れるように、創作費として使わせていただきます。