もう一つのニュース: 「【胸元あけた白ドレスでにっこり】足立区夫婦死体遺棄事件」 

今回は「【胸元あけた白ドレスでにっこり】足立区夫婦死体遺棄事件」についてコメントをさせて頂きます。

NEWSポストセブン: 24 Jan,2024

「【胸元あけた白ドレスでにっこり】足立区夫婦死体遺棄事件」

いや~

 検索キー: 【胸元あけた白ドレスでにっこり】足立区夫婦死体遺棄事件 逮捕されたフィリピンパブ嬢は「積水ハウス55億円地面師」のお気に入りだった

で引くと、犯人の顔が出てくるのですが、これは美人ですね。

AIで作ったような顔立ち。

「16日夜、同居する長男の『両親がおらず、床に血痕がある』という通報で事件が発覚しました。玄関付近や廊下には複数の血痕があり、18日に現場検証を実施したところ、1階の床下からそれぞれ黒とグレーのシートにくるまった2人の遺体が見つかりました」

たぶん、重くて運べなかったのでしょう。

「モラレス容疑者の自宅近くの防犯カメラの映像にモラレス容疑者と男と見られる人物がゴミ捨て場に血の付いた服を捨てる様子が映っていた」

こういうことがあると「防犯カメラ」の設置に賛成せざろえません。

「事件を通報した高橋さんの長男とモラレス容疑者は数年前から交際していました。長男は結婚も考えていて、お金も数十万円貸していた」

フィリピンのお金の価値観は、こんなものでしょう。 そもそも、貸したこと自体が間違えだと思います。

「上野のフィリピンパブを含め、複数の店を渡り歩いていたとみられている。かつて在籍していた店の関係者によると、「オーナーの息子と結婚して、子供を出産したが離婚している」」

「お客さんに対してお金の無心をすることもあったようで、返済をめぐってトラブルを起こしたこともある」」

あまり、驚きませんけどね~

こんなのは氷山の一角だとおもいますけど。

笑えないのですが...日本人はわきが甘すぎます。

身近にも、フィリピン人からみの浮気や変な事がころがっていました。 基本、アマチュアの方は近づかない方が良いと思いますけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?