見出し画像

新MENU!!

こんにちは。

冬よりも断然!夏が好きなフリーランス理容師、松本梢です。
あまり夏が好きそうには見られませんが。(なんでだろう??)


さて、夏が近づいてくると女性には髪の毛以外にも気になることが増えますね!!

そう!えりあしや背中のムダ毛です!!

中学生くらいの時プールの授業で、男子が女子の背中を見て
「あいつの背中、熊みたい。」
と少々ショッキングなことを言っていたのを思い出しました。

そこで、女性理容師だからこそできる、

【うなじ+背中上部のシェービング】MENUを追加いたしました!!

夏は襟元が広く開いている洋服を着る機会も多いので、それを逆手にとって
・お洋服は着たまま
・座った体勢のまま
・短時間でスピーディー!
もちろんほかのメニューとの組み合わせも可能です。

おすすめは

お顔、えりあしシェービング+顔ほぐし

お顔、えりあしシェービング+ネックリンパケア

お顔そりとリラクゼーションMENUの組み合わせがおススメです。
他にもお肌や髪の毛で気になることが有れば気軽にご相談くださいね!!

銀座理容室・銀座床屋
LIBERTY SHARE BARBER
おでこが広いメンズカット、高級刈り上げ、ヒーリング、リラクゼーション、ボリュームアップ&ダウンメンズパーマ、カット定額制、理容室サブスク、床屋サブスク、床屋定額、理容室定額、カットサブスクリプション専門、ジョイントカット、ビジネスマンカット、好印象カット、アイブロウデザイン、ビジネスマンカット、メンズカット、シェービング、ヘッドスパ、スパイラルパーマ、ツイストスパイラル、くせ毛カット、絶壁カバーカット、銀座理容室、理容師、BARBER、床屋、バーバー、東京、中央区、銀座、東銀座、東銀座理容室、東銀座床屋メンズカラー、白髪染め、理容室、理容師、BARBER 銀座理容室
LIBERTY SHARE BARBER
リバティシェアバーバー
住所
104-0061
東京都中央区銀座4-10-14 ACN銀座4ビルディング7F


ご予約はこちらから


公式LINEはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?