見出し画像

20231230

アイコンを描きました。アイビスペイントで。
カラフルなネコちゃん。名付けて人面猫(ニンメンマオ)

ニンメンマオ

昨日Amazonのお急ぎ便で注文した耳栓とヘッドホンが届いた。ハッピー。
イヤーピースのサイズ交換に30分くらいかかった。脇汗止まんない。プチパニパニ。耳くそめっちゃ回収できた。耳掃除機として売っても問題なさそう。

食材を買いに出かけた。スーパーのBGM、人の話し声、足音、カートの引きずる音、音の情報が多すぎる。横で話す家族の声が、隣から聞こえない。気持ち悪くなった。雲が虹色できれいだった。空が好き。これに出会えたから今日は勝利。夕焼けは魔法。空が綺麗だと次の日は雨。明日はたぶん雨。

きれーい!赤と黄しか認識できないのに虹色だと思うのなんでだろう

イヤホンケースのケースを買った。履かせた。間にゴミが入ったから脱がせたいのに脱がせられない。脇汗大放出。怒れる。壊れそう。誰も悪くない。無駄な怒り。諦めた。

Prime Videoを見ようとした。
「あなたが興味のありそうな映画」があった。Prime Video、おまえ初対面だろ!!
容姿雰囲気をみて、お前絶対これ好きだろオラオラみたいな感じで、数あるお菓子の中から甘いのばかりをくれる、それくらい不服。私は胡椒辛いお菓子が好きだ。
恋愛映画ばっかりおすすめすんな!!でも「今夜、世界からこの恋が消えても」これは正解。ナブナさんの音楽が好き。だからヨルシカが好き。主題歌の左右盲はリリースされてるのと違うバージョンだから、これは聴きたかった。映画館のクソデカ音響で聴きたかったけど、あいにく外には出られないもので、Prime Video、感謝する。主題歌目当てで視聴し始めたけど、ちょっと感動したな。映画館で観る時って泣いてる人がいて面白かったり、絶対に泣いてやるかクソっていうプライドがあるけどこれはゆったり観れたからね。でも演者が泣いてるときにちょっと感動したんだ。映画自体に感動したのか、感情がうつったのか、ちょっとわからない。でも良い映画だった。古川琴音さん、かわいかった。私の好きな顔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?