見出し画像

でも、受け入れられないときは

今起こっていること、
過去に起こったことは
全て自分のベストで最高の人生のため。

だから、全てを受け入れましょう✨


…ということは、よく言われますし、
私もこちらで書いてきてますが、

まあ、無理なことも多いですよね。

さて、
そんなときは

一番大切なのは、

『無理』って思ってる自分を受け入れる
ことじゃないかと思います。


うん、無理なんだね、
って、認めてあげる。

そして、ポイントは、
『無理』で終わらないこと


全ては自分に必要なことが起こってることは確か。

だから、『いつか』全て受け入れたらいいんです。

今じゃなくていい。


いつか全てを受け入れられるでしょ、と
未来の自分を信頼すればいいんじゃないかと思います。


で、『あなた、ちょっと待っててね』と
受け入れがたいことは横においておいて、
違うことしていれば、
そこにまたヒントがあったり、
自分が充電できた時に、
また迎えに行けばいい。

いつだって、
最善の選択をしているのだと思います。

これでいいんだと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?