見出し画像

勉強してるのを知られたくない派



ちゃんと勉強してるのに

私全然やってない〜

って言う人いますよね。


特に中学、高校のテスト期間とか
そういう人多かったなぁ〜。


だからお互いにそう言いながら

本当に鵜呑みにしてる人も
少なかったような気がします。


しかし、大学で出来た友だちは


私やったよ!と言いながら


本当は全然やってない。



世の中には色んな人がいるんだな
と実感しました(笑)


大学に入って更に
交友関係が広がったというか


様々な出会いがあって
とっても楽しいです。



#大学 #勉強 #友達 #テスト #テスト勉強
#学習 #大学生 #ブログ #雑記 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?