見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/3/8

今日はお仕事で疲れましたよ!

きのう仕事お休みだったので

からだが動けましたよ!

追想もましかもですよ!

メンタルもからだもいつも通り

弱くておかしいんですよ!

会社でファイル捨てるて

言わはったので!

ちょっともらっていいか?

聞いて全部持って帰ってきて

重かったですよ!

今日は姉に帰りに

ドラッグストアで

トイレットペーパー買って

と頼まれていたので

すごい荷物になりましたよ!

ずいぶん前扇風機も

もらったことありますよ!

電車に扇風機持って帰りましたよ!

軽度知的障害と統合失調症

アホですよ!ぼくですよ!

会社の人がこんなもん

持して帰って怪我したら

あかんねんて言ってたけど!

持って帰りましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?