見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!お仕事で疲れましたよ!

今日も兄のうつ病とマンションのローンで緊張状態ですよ!からだはよく休めたので楽ですが!アップルウォッチの心拍数が高いんですよ!過呼吸があるので!仕事はできましたよ!からだはよく動きましたよ!追想ですよ!幼稚園児の頃野球が流行っていて野球パジャマを着て寝てたけどぼく全然野球が出来ないんですよ!小1になって野球のようなルールの体育があったけど1塁のあと3塁に走ってしまいましたよ!野球のルールもわからないんですよ!バットも当たらないんですよ!ボールも全然ダメですよ!軽度知的障害でわからないんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?