見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/3/19

今日もお仕事で疲れましたよ!

朝からからだが動かないんですよ!

端折ってなんとか

仕事できましたよ!

絶不調でしたよ!

軽度知的障害と

統合失調症で寿命かもですよ!

午後からの仕事で給湯室の

排水管ぼくが詰まらせて

会社の人に言って

業者さん呼んでもらい

ましたよ!夕方に来はって

もう詰まってなかったですよ!

からだがしんどいんですよ!

元気ビタミン剤や

元気サプリが逆効果かもですよ!

仕事仲間の女の人が

眠りにくいの睡眠薬を

もらってますか?と

聞いてましたよ!

あんまり薬出したくないと

先生は思っているかもですよ!

なんだろこの体調が

悪いのですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?