見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!ハイテンションですよ!

今日はきのう仕事だったので朝からしんどいんですよ!効くかどうかわかりませんが!ビタミン剤とサプリですよ!疲れに効くのとストレスと疲れに効くのを飲んで気のせいか?元気になってハイテンションですよ!これはもしかして危ないのじゃないけどちゃんと普通に売っているサプリですよ!朝飲んでお昼に切れましたよ!精神状態もおかしい方向へぼくは薬か?サプリ次第なのか?治らないから仕方ないんですよ!夕方帰って電話があって副業の隙間パートの面接が決まりましたよ!その場合障害と病気はオープンなのか?クローズなのか?言ったら落ちるのか?どうしようかなぁですよ!中1の学力を調べるテストでカタカナの50音が埋まらないんですよ!英語がABCDE最後まで言えなかったんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?