見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/3/13

今日もお仕事で疲れましたよ!

朝からからだがしんどくて!

動かないんですよ!

今日は仕事仲間の女の人が

お休みなので男子女子トイレも

そうじ業者さんがやって

くれはるのでトイレそうじを

端折ってなんとか終えて

最後まで仕事できましたよ!

水曜日で体力が失速ですよ!

歳か寿命ですよ!

あしたぼくの平日のお休みなので

食ちゃ寝ーゴロゴロでからだを

休めますよ!回復できるかなぁ

ですよ!月曜日に早歩き

しようがしまいが体力がもう

ないんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?