見出し画像

「私の1日0.2%⇨1年200%成長記録」2024-03-20

 今日は貴重なお休みで、かつ予定も実家近くのお墓参りだけで済ませました。

 移動は車だったので、ほとんど歩くことがなかった中、実家で愛用のステッパーだけで、毎日欠かさないノルマとしている、
「1日1万歩」を達成しました。


 持病の坐骨神経痛が嘘みたいに治まりました❣

 当初は民間治療にかなり投資してしまいましたが、現在は今の生活習慣の継続でなんとかしのげそうな状態まで落ち着いたのがホント良かったです❣

 とにもかくにも一歩ずつ💪

 少しずつの改善しかない❢と言い切れるくらいの変化に自分でも驚いているし、そのマインドは誰にも通ずるものだと伝えたいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?