見出し画像

【アトピープチ情報】「アトピー寛解」と「腸内環境改善」ダブル効果を目指して♪

 僕は

「リンヴォック」

服用でアトピー症状が劇的に改善しました❢


 正直、「高額」というネックはありますが、ステロイドがもう効かない❢という私みたいな状況に陥ってしまった方には是非是非検討して欲しいものです🙏

 現在の僕は、このリンヴォック服用は一旦ストップしています。


 万が一再発ということになったら、その時はあれこれ考えず落ち込まずまた再開するつもりですがネ


 ただ、今のところは極めて順調♪


 そこでこちらはもしかしたら⁉のプチ情報ですが、信頼できる方からの情報で服用している

「ビオスリー」

が効いている可能性があります❣

 ⤴こちらの説明では

「便秘薬」ではなく、

「腸内環境を整える」

という定義のようです(酢酸菌・乳酸菌などの効果ですかね)。


 ただ私自身の体感では、便通も目に見えて良くなってきたのが間違いないです❢


 今回何故こんな情報をお伝えするかといいますと、僕がまさにそうだったのですが、


「アトピー性皮膚炎自体の症状が治まらないのであれば、何か他の体調不良にアプローチしてみれば!?」

というご提案。


 僕の場合はそれがまさに

「軽度の便秘症」であり、そこに

「腸内環境改善」へのアプローチでビオスリーを接種してみたわけです。


 リンヴォック中断とビオスリースタートがほぼ同時で、今のところは特に問題なく、コスト面の不安も解消されています。


 まぁビオスリーもそこそこの値段ですが、リンヴォックと比べたらケタが違いますので。


 アトピー性皮膚炎でお悩みの方、是非一緒に乗り越えましょう💪


 決して「闘う(闘病)」することはなく、ネ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?