ベットに寝たまま一発録り3!

ベットに寝たまま一発録り3!

安楽死さえできたなら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:16)は購入後に視聴可能。

鬼滅の紅蓮華です!
好きな曲なのでフルバージョンでまたながしまーす♪
善逸くんが推しです✨✨
ギャーギャー泣きながらも咄嗟に子供を庇える優しさに好きだなぁと思い
雷の呼吸一の型シィィィで!!!?ってなって、
炭治郎俺守ったよでやられて
俺は俺がいちばん俺のことが好きじゃないでドキュンでしたね…
流石に賃貸マンションでは大声張り上げられないので
コロナ終わったらカラオケとかで録音したいなぁと思います

ここから先は

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?