ペットボトルめっちゃたまる

ずっと部屋にいる。部屋の中で一日が、というか一週間が完結する。部屋の中に、ペットボトルを大量に持ち込む。2リットルの水。水を飲むのは全然好きじゃない。水を飲むのは全然好きじゃないと言うのは、水という飲み物が全然好きではないという意味と、水分補給が好きじゃないという意味がある。味のないものが嫌いだ。味がないからだ。味がないものを口に入れる意味がわからない。味がないのに、物理的には存在するし、感触も温度もあるから気色が悪い。ストレスだ。本当は一生コーラとかヤクルトとかカルピスとか飲んでたいし、ご飯にはふりかけや塩や醤油をばかばかかけたい。でもなんかそういうことをするのはもしかしたらはしたないんじゃないかとか、ちょっと恥ずかしいんじゃないかとか、こういう行動にも年齢制限があるんじゃないかとか、ある時急に気づいて
嫌だ
そもそも、かなり偏食だ。野菜がほとんど食えない。野菜を摂取すると、シンプルに吐く。猫とか犬ぐらい簡単に吐く。小学生の頃は無理やり先生に給食の野菜を食わされて、吐いて、吐瀉物を自分で片付けて、片付けている最中にまた気持ち悪くなって吐いて、嘔吐の永久機関だった。
嫌だった。給食を残しちゃいけないと無理やり食わされるのが。好き嫌いしちゃいけませんって何なの?するだろ。第一そんなの絶対建前だよね。大方ガキに嫌いなもん無理やり食わして苦しんでいるところを見て性的興奮を覚えてたんだろう、この変態が。小学校教諭って全員異常性癖者ですからね。死んだおばあちゃんの遺書に濃く書いてありましたから。
とはいえ、残すのも嫌だった。もったいないとは思うし、申し訳ないとも思う。でも食えないもんは仕方ないだろ。じゃあお前目の前にドブネズミ出されて残さず食え言われたら食えんのかよ。例えが意味不明すぎる。でも私は野菜を食うぐらいならドブネズミを食う。きゅうりとかスイカとか人間の食べ物ちゃうであれ、カブトムシの食いもんや。小学校教諭って全員カブトムシ食ってますからね。だから頭おかしいんですよ(笑)おい許さねえからな。
果物も魚介類も、八割食えない。人と食事に行くのが嫌だ。全てがめんどくさい。発生するやりとり全てが。お前がそのやりとりが初めてかもしれないけど、こっちは幼少期から死ぬほど繰り返してきてるからな。
ついでに酒も飲めない。味も嫌いだし、すぐ吐く。犬とか猫より吐く。つーか値段高いし。意味不明、普通にピルクルとかのが美味い。飲み会とかでろくに飲まず食わずで五千円取られたりすると吐きそうになる。すぐ吐く。
本当は水も飲みたくない。
小まめな水分補給とかも意味不明だ。
一回二リットルぶち込んで一日持つようにしといてほしい。車のガソリンとかが理想的だ。一々一時間おきに水を飲まなきゃいけないのとか、面倒臭すぎる。忘れるし。なんでそんなことしなきゃいけないのかという怒りが募っていく。
人間の作りってかなり嫌だ。意味不明だ。バカが作ったとしか思えない。すぐ悪くなる。頭も身体も心も全てだ。馬鹿だ。この世界の生命体の中で一番愚かで間抜けだ。人間はなまけものの生態を馬鹿にしたりするけど、あいつらの方がよっぽど良い。必要以上に動かなくていいように食事が最低限で済む作りは、本当に素敵だ。
不摂生をしていたらぽっくり死ねる、と言う話なら喜んで不摂生を続けるのに、人間の生命力は馬鹿しぶといところも不愉快だ。どこかバグってもすぐには死なない。バグったまま苦しんで生き続けなくてはならない。こういうところもキモい。何でそんな作りにするの? 医学が発達しすぎたせい? じゃあ人間を一度滅ぼすしかないじゃん。
そんなわけで、毎日頑張って水を飲んでいる。この前友達に水分取らなすぎじゃね? と言われて、私はボウリング場で発狂しかけた。まだ、足りぬのか。さらに、朝一は白湯を飲むと良いと言われた。何を言っているかわからなかった。水とかお湯とか白湯とか何?温度が違うだけで全部同じだろ。イカれてるのかよ。具合が悪くなった。みんなおかしいんじゃないか。全員異常性癖者なんじゃないか?朝に太陽の光を浴びると気持ちいよね!とかも、性的な気持ちよさのことを言っているんじゃないか?気持ち悪い。異常者どもめ。カブトムシの餌を食う異常者どもめが。
でもカブトムシ用ゼリーは美味い。
以来、発狂しないように、頑張って水を飲んでいる。
二日に一本ぐらい空く。我慢できなくて500のペットボトルのジュースも飲む。それは一日一本ぐらい空く。
一週間で12本ぐらい、空のペットボトルがたまる。部屋に。意味がわからない。恐怖である。12本て何?そんなんもう人が7人いるようなものじゃん。必要最低限の水を頑張ってのんだら部屋に人が7人増える。怖すぎる。それを週末に近所のスーパーのペットボトル回収かごに入れに行く。
毎週。
ストレスだ。
死ぬまで続くのだ。これが。
頭がおかしくなる。
発狂する。もう殺してくれ。
これを書いている時も、四方八方からペットボトルに囲まれている。
限界だ。
嫌だ。
給油口をつけてくれ、私に。
助けて
リポビタンD
あれが一番美味い
この世の飲み物の中で
おしっこめっちゃ黄色くなる
わら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?