見出し画像

人生は一度きり

私は皆の心を見れる訳じゃないから

本当の気持ちは分からない


だけど、

私もいっぱいいっぱい悩んできて

もがいてきたからこそ

作ってこれた今があるんだ


皆愛で生きている

皆助けてくれる

だけど自分の本音で生きないと

自分の人生は作っていけないんだよ


なかなか足が重いときもあるかもしれない

苦しくなっちゃう時もあるかもしれない


だけど

助けてっていってもいい。

自分だけで頑張ろうとしなくったっていい。

十分頑張ってきたんだから

この先の未来は

自分の本当に進みたい道を

本当に生きたい生き方を

本当にやりたいことをやったらいい


人生は一度きり🥰

#人生は一度きり #幸せの作り方 #自分らしく生きたらいい #幸せな生き方 #自由 #前を向いて歩こう #世界中に幸せ届け #Beautifulharmony

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?