見出し画像

My Tinder History #7ロマンス

◆「付き合って欲しい」と言ってくれた人。これもまだ性交経験が乏しかった頃の話です。

その人は九州からやってきた役者の卵でした。音楽の趣味が合い、WeezerのPinkertonのアルバムを一緒に聴きました。

自由が丘にあるベトナム料理屋さんで夕食を済ませて、2軒目の居酒屋でお酒を飲んで煙草を吸ったら完全に酔っ払ってしまいました。

渋谷のホテルへ行き、一泊しました。気持ち悪くなり、トイレで吐くほど酔いが回っていました。

裸になったり、キスをしたり、触れ合うことはありませんでしたが、相手は「生殺しだよ」と言って一晩己の欲望と戦っていたようです。翌朝に🐱を舐めてもらいました。

そして、私のスマホとWi-Fiが紛失していたことに朝になって気付きます。それくらい酔っていました。

渋谷のタコス屋さんでブランチをしている最中に「付き合いたい」と言われました。

その人のことが好きでは無かったのでお断りしました。

その人は後日、私の名前をタイトルにした弾き語りの曲をインスタに投稿していました。

彼は私のことをナルシストだと言います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?