見出し画像

2024年3月Antaa Slide月間保存数ランキング!

こんにちは、Antaa運営です。いつも素敵なスライドを投稿くださり、ありがとうございます!2024年3月に多くの「保存」されたスライドをご紹介します。気になるスライドがあれば、読んで学んでいただけると嬉しいです。


第10位『もう怖くない!高カリウム血症の慢性期管理』

第9位『【症例解説つき】高ナトリウム血症〜病態/鑑別/対応の流れ/注意点』

第8位『麻疹2024』

第7位『研修医に知ってほしい抗菌薬』

第6位『循環器領域の新薬がよく分かっていなかった俺、Antaaのスライドで勉強したら最強でした!?』

第5位『非専門医が”間質性肺炎を診る”とは』

第4位『低ナトリウム血症の救急対応』

第3位『【ワンランク上の呼吸療法を目指して】人工呼吸器の非同調』

第2位『耳鼻咽喉科救急疾患 めまい診療 -その患者、家に帰して大丈夫?-』

第1位『第1回:間質性肺疾患、初診時の考え方 〜呼吸器内科医のための実践知識 全3回〜 臨床で差をつける間質性肺疾患』

以上、2024年3月の月間保存数ランキングでした!スライドを投稿くださった先生方、ありがとうございます。

気になるスライドはありましたか?先生方の今後の診療に活かしていただければ幸いです。

また、Antaa Slide に投稿経験のある先生方のインタビュー記事をまとめさせていただきました。 まだAntaa Slide に投稿したことのない方、 世の中にアウトプットしたいと思いながらできていない方にぜひ一読していただければと思います。

Antaa運営では、新着記事やセミナー情報をTwitterでお届けします。以下のURLからご登録ください。
Twitter:https://twitter.com/antaa__jp