雪は降れども春来たる

いつのまにか3月も半分を過ぎ、そろそろヒートテックもいらんかなと思った矢先、

今日の雪ですよ。

いやーここで降ってくるとはね。。。

今日はせっかくだから外出したかったんですが、しょうがないから今日は1日家に引きこもってグダグダしてました。家にいると人はダメになりますね(^_^;)


さて、こちらのnoteは気がつけばフォロワーが300人を超えていました。フォローしてくださった皆さん、ありがとうございます。

最後の更新から大分経ってしまいスミマセン。いざnoteを書こうってなると、文章を考えすぎて筆が進まないですね(><) これからはもう少し頻度を増やせるよう頑張っていきます。
あとnoteでやってみたいこともあるので、それもちょいちょい出来たらいいなと思ってます。

これからもよろしくお願いします!

#ありがとう #演劇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?