お風呂で子供を守ること

いい風呂の日に起きた事件簿


幼稚園の帰りに息子がいきたいと
いった希望の温泉施設に向かいました
いつもは言わない息子の意思を尊重

あいにく駐車場に車が少なかったので
今のうちにとそのまま急いで
温泉施設に向かいました

1人の中年女性が浸かっていたので
安心して
息子と入りました

そちらのお風呂は人気日帰り温泉施設
いつもは人の出入りが激しいため避けている


内湯露天風呂二階に半露天風呂付きを
堪能した後の出来事

洗い場に先ほどの女性がいた横で
離れて洗っていた最中に


その女性は

私のそばにいた

息子に無言でシャワーのお湯を上から
ジャーと頭に
かけていたのを

瞬間目撃してしまう

咄嗟に私は、



次回に続く


  犬と散歩中の息子
📍大分県別府市上人が浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?