見出し画像

君だけのアイドルになれたらコール・歌割

うりゃおい×4 タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

ナナ)目が覚めないよ布団の中で
ナナ)もう何日も寝てたみたい

あーナナ

ナナ)生きた心地なくて
御影)なくて
ナナ)まるでゲームのようだ

お前が一番お前が一番俺のナナ

御影)雨続く日の突然晴れ
御影)バグなのか?と目を疑う

あー御影

御影)急転直下!逆さまに
御影)進み始めた物語(ストーリー)

お前が一番お前が一番俺の御影

クロ)僕と君が出会えたこと一番の奇跡

クロ×4

御影)この時代に生まれたこともきっと決まってたよ!

ナナ)そうでしょ?

ナナ)君から見て素敵なアイドルになれたらそれだけでいいから
ナナ)ずっとただずっと輝き続けたい

はい、せーの!はーいはいはいはいはいはい

クロ・御影)1秒でも長く君といるよそのためがむしゃら頑張るよ
クロ・御影)夜空にきらめくあの星になりたくて

クロ)1人では生きられない 勉強もできない
ナナ)けどそばにいて欲しい
クロ)お願い

<倍速です>
人造(じんぞう)ファイヤ! ファイボワイパー!
タイガー!タイガー! タタタタタイガー!
チャペアペカラキナ !チャペアペカラキナ!
ミョーホントゥスケ!(👏)ワイパー!

ファイヤー!ファイヤー! 虎(とら)虎(とら)カラキナ!
チャペアペファーマー !海女(あま)海女(あま)ジャスパー!
虎(とら)タイガー !虎(とら)タイガー!
人造繊維 (じんぞうせんい)!イェッタイガー!

クロ)距離縮めたい 届かなくて 
クロ)近づくほど離れていく

あークロ

クロ)超音速高速で
クロ)走れたならいいのに

お前が一番お前が一番俺のクロ

クロ)目と目が合う 言葉もなく 通じ合えたなら

クロ×4

ナナ)なんて僕のわがままかな この気持ち想い
クロ)伝われ

ナナ・御影)誰が見ても立派なアイドルになるから 頑張り続けるよ
ナナ・御影)ちょっと もうちょっと 応援してて欲しい

はい、せーの!はーいはいはいはいはいはい

クロ)一秒でも長く みんなの前立てるように 足止めず踏み出す
クロ)何年経っても 君の推しでいたくて

クロ)1人では寂しくて 笑えもしない
ナナ)だからそばにいなきゃだめ
ナナ)絶対

御影)今流行りの漫画のようにいいところで
御影)有終の美を飾るなんてやだ
ナナ)不格好と言われても あきらめ悪いとささやかれても
ナナ)君が1人信じててくれたなら

クロ)僕と君が出会えたこと一番の奇跡

クロ×4

御影)この時代に生まれたこともきっと決まってたよ!

ナナ)そうでしょ?
御影)絶対

御影)君から見て素敵なアイドルになれたらそれだけでいいから
御影)ずっとただすっと輝き続けたい

はい、せーの!はーいはいはいはいはいはい

ナナ・クロ)1秒でも長く君といるよそのためがむしゃら頑張るよ
ナナ・クロ)夜空にきらめくあの星になりたくて

クロ)1人では生きられない 勉強もできない
ナナ)けどそばにいて欲しい
御影)お願い
ナナ)約束

うりゃおい×4 チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!
ウィスゥぺ!(ケスィ!スィスゥパ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?