見出し画像

アンティルは、義理チョコやめました。

こんにちは!今日はバレンタインデーですね❤

アンティルでは、毎年バレンタインの時期に義理チョコを渡す光景が多くみられていました。上司や同僚にチョコを渡すこと、というよりも、PR会社ならではという感じで季節のイベントを楽しんでいるイメージ。

ですが、それでも今年からはオフィシャルでもバレンタイン(義理チョコ)はナシにしました。
(バレンタイン楽しみたい人は各自でどうぞ!というスタンスです🍫)
いくら義務感が少ないとはいえ、用意するのは大変だったと思います。

社長と取締役も毎年もらってはいましたが、「いままでありがとうございました。」というお気持ちとともに、今年からは「お気持ちだけで大丈夫です。」ということで社内で上司に対するバレンタインチョコは無しとしました。
高級チョコを速攻で食べ終えていた、桂社長のダイエットにもなるのでいい機会になるのではないでしょうか。

とはいえ、楽しみ方は自由!
同じベクトルグループで、隣のフロアのNewsTVからチョコレートいただいたり、部署内でバレンタインを楽しんでいる様子も見受けられました👀❤

みなさんにとっても素敵なバレンタインになりますように。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!