見出し画像

エッグスタンド*.・

さまざまなフォルムやさまざまな素材で作られたエッグスタンド

見つけるとついつい手にとってしまいます

エッグスタンドで卵を食べたことはないのですが、小さなお花を飾ったり、アクセサリーを入れたりして部屋に飾るのが好きです

こちらは全て木製のエッグスタンド

木製なので木の温かみが感じられます

時とともに変色や風化したり、傷があったりするのもアンティークやブロカントの魅力

小さなものなのでインテリアとして取り入れやすいのも良いですね

とっても気さくなムッシュから蚤の市で買い付けました

よく蚤の市に行くと日本人?と聞かれることがあります(そういえば、中国人と間違えられたことが不思議とありません)

でも、ここのムッシュにはなぜかイタリア人?と聞かれました 笑

全然イタリア顔じゃないのですが…

いろいろ買ったらおまけしてくれた優しいムッシュでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?