見出し画像

年齢別に美男からダンディまで生成する方法✨

自己紹介


いつもXでピタ止めやディープフェイクの発信させていただいてますアヌビスです!!

アヌビスって誰?って方のために軽く自己紹介させていただきます!
画像生成歴トータル6~7ヶ月ほどやっています。
またマネタイズの実績としてAI美女を活用してのファンクラブで月4~6万の永続収入(ファンクラブでの最高月収10万ほど)
NFTで5万ほど収益化、商材でトータル12万のマネタイズとガポガポではないですがそれなりに技術もつけながら稼がせていただいてます!


本題

では自己紹介は軽くしたので早速本題に入りましょう!!
僕は最近ディープフェイクをガチっています🔥


ですが実は最近僕はMidjourneyのV6、実写系が特に強くなったモデルをこっそり活用していました。
そこで先日、Xを見ていたらMidjourneyがリアルすぎる!!
と言う投稿を見ました。
(投稿されているのはAI美女)

僕はこう思いました。

いやいやいや!イケメンも作れるぞ

と。


そこでイケメンを作る方法を知ったのはいいけどダンディなおじさんは作れんかと工夫していたところ実はStablediffusionと同じ技法で年齢が調節できることがわかりました。
では今から解説します!

使用するのはたった一つです!
MidjourneyV6です。

切り替え方は以下です。
/settings とコマンドをうち

赤丸つけたところをクリックして

上記の赤丸のところを選択して切り替えられたら準備OKです!

さらに!プロンプトこちらを差し上げます!

photo, best quality, perfect face, japanese cool man

こちらがリアルさ+男性(男子)を出すのに大事なプロンプトです。

じゃあ年齢どう自由に変えるの??
これも簡単な単語でできちゃいます!
それはStablediffusion使っている方なら大体の方は見たことがあるであろう

(数字) yo
例:10歳なら 10 yo

こちらです!
今回は前回より短い記事になってしまいましたがMidjourneyをあまり使ったことない方や画像生成初心者の方には有益だと思います!

またさらにこれを応用して年齢別の美女も生成できます!

photo, best quality, perfect face, japanese cool man
👇
photo, best quality, perfect face, japanese girl(womanでも可), cute face

勉強になった方はこの記事にスキをお願いいたします!

また普段はインスタ×ピタ止めでマネタイズする方法を教えています。
先日出した『BTFL Mask』もまだ5部残っています!
興味がある方は以下から無料部分だけでも読んでみてくださいね✨


ここまで読んでくださりありがとうございました!
それでは楽しいAIライフを。

Anubis…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?