見出し画像

働き方に迷いのある【保育士】さんへ


昨日辺りから年末年始のお休みに入られた方も多いのではないでしょうか?

年末ギリギリまで、忙しくしてきたから、この休み位はゆっくりと…と
考えていらっしゃる方・保育士としての働き方を客観的に考えてみようと思われている方に目を通していただければ嬉しいです💕

私が保育士を辞めようと思ったきっかけから気持ちの変化~現在に至るまでを書きました。

電子書籍でサクッと隙間時間に読めちゃいます!
全く堅苦しいものではなく、ブログ記事やネットニュースを閲覧するような手軽さで読めますので、大掃除などの合間、手を休めた時に是非!


よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬