見出し画像

さっそく、大好き全開の1日(*^^)v

私は2023年3月31日で公務員保育士を退職しました。

と、言っても今日は土曜日。
昨日までしっかりお仕事していたので、
今までの生活リズムの通り
ただ週末のお休みといった感覚。

週末のお出かけと変わらない気分の本日ではありますが、

〇朝から、
・大好きな俳優さんの生まれ故郷でのイベントに。
 そのために仕事と同じ起床時間。
(同じ早起きでも、気持ちが全然違う!)

〇夜は、
 地元近くに戻り、
・大好きなアーティストのファンが集まる
 BarでのLive鑑賞会♬
に。

と、なーーーんにも気にせず
『ただただ好きなコトに溺れる1日(笑)』
満喫してきます♡

皆様も、良き週末を・・・(*´▽`*)


おしまい。

では、また~。



この記事が参加している募集

退職エントリ

よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬