20240512雑記

お久しぶりだ…お久しぶりだ。私だ。
この半年くらい、いろんな人の支援を得てここに生き永らえている。
歯医者には行けてないし皮膚科にもいけてない、家にもお金を入れることができてないけど親のすねをかじりつつ生きてる。最悪。でももうちょい待ってもらったらなんとかなりそうな気も…している。

右上奥歯の親知らずが周りの歯茎を蹴散らしながら生えてきている。一週間に一回くらい歯磨きの時血が出る。歯医者に行きたい。

生理前で、ひさしぶりにうつに入って、なんか全部体調に左右されるのだなと思った…前、心の友に言われたけど、ぜんぶ起こってもいないのに悪い方向に考えるの良くないよと、言われたんだけどその通りだなとまたダメな体調になって改めて思う。なんでもかんでも悪い方向に考えてるんだもんやになっちゃうよね。

月に一回、こんなダメモードに入るんだけど、まえよりかは期間が限定されて、予定も把握できるようになったんだから、計画を立てやすくなったり自分を俯瞰視しやすくなった。科学の進化すごい。ありがたいな…

直近の目標としては、歯医者に行くこと、自己分析をきちんと引き続き行うこと、通所を続けること。友達にうなぎパイ送ること。
がんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?