見出し画像

大分地獄むし祭り

大分地獄蒸し祭りにいきました。

東京たわーでこんな祭りがやっていたなんて。
もともとは
まな愛カレーを食べに行こうという
目論見からでしたがhttps://youtu.be/VYvVSRd4p1g

カレー以外にも
うし焼き。ふぐ寿司。ふぐのヒレ酒
と贅沢三昧、
牡蠣をくばっているイベントっもあったのっですが
わたしちょっとまえから牡蠣はあたってしまうので。もらわなかった。ぐすん。
カレーはぶりとえびとしいたけの3しゅっるいがありました。
わたしはぶりカレーをたべたよ。
あと、ふりかけを3種類まとめがいしてきた。
大分ってひじきもゆうめいなのか。
いろいろ学びました
湯布院、気になるけどまだ未体験。
ピューロランドさえいってないけど。ハーモニーランドだっけ。
なんかサンリオのパークもあるんだよね?
まだ未開の土地なのでマークしときましょう。
ところで
この場所のことを東京たわーの裏の駐車場ってかいてあった。
南側ね。
あれ、裏表あるのか。とおっもってみたりした。
天気がいいので東京たわーが映えてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?