見出し画像

貧乏エディンバラ旅行記⑥


今回iPhoneを手から抜かれるというなかなか経験しない旅行をしてしまったのですが、いい笑い話が出来たとポジティブに捉えて最終日乗り切りました。
しかし、最終日の写真はなぜか哀しさがある。


iPhone

ロンドンで買ってしまった。
日本より2割ほど高いです。お気をつけて


これは可愛い

兄弟かな?母親に連れられて出かけていたころを思いだしました。


歩く影

ヨーロッパの夕陽というか、夕方の日差しってなんでこんなに美しいのでしょう。


好きな花

傷心していましたが、最後に好きな花を見れて幸せでした。
カラーの花言葉「華麗なる美」「乙女のしとやかさ」



この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?