見出し画像

神様からの答え。。。②

前回の記事『神様からの答え。。。①』は
こちらからご覧いただけます→→→★★★


大好きな玉置浩二さんが
大好きなポルノグラフィティとコラボで
『サウダージ』を歌っている。。。


心臓が壊れるのではないかと
言うくらい心臓が高鳴り、
とても興奮状態になっていたわたし。

すぐさま、曲を聴き始めました。

あまりにも大好き過ぎるこの曲を
聴いていただけだったのですが

曲の2番目が始まり、
わたしの溢れる涙と共に
お腹の奥底から
何か沸き上がってくるような感覚がありました。

そして、

とある歌詞の部分に差し掛かった時です

『あなたの中に残る感情をすべて解放しなさい』

というメッセージが脳裏に入ってきました。

このメッセージが

『神様からの答え』だったのです。

とある歌詞とは

『あの人につたえて・・・寂しい、大丈夫、寂しい』

と言うもの。。。

神様は、

わたしの内側の奥深くに
しまい込んでしまっていた

寂しさ、悲しさ、苦しみの感情を
ただただ、解放しなさい。。

この感情たちは
あなたの愛の証なのだと言うことを
教えて下さっていました。

この感情たちを解放することが
わたしに与えられた課題だったのです。

わたしは、神様から届く
優しくて温かい慈悲のエネルギーに包まれ

涙が出なくなるまで
泣き続けました。

以前、あの人に『サウダージ』を
聴かせたことがありました。

この曲を聴いたあの人は
『この曲はツインの曲だなと思った!』

と言っていたことを思い出し
溢れる涙で視界が見えないながらも
改めて歌詞に耳を傾けていました。

この8年間
わたしが抱えてきた内側の葛藤を、

そのまま歌詞にされてるような。。。

そんな気分でした(笑)

数時間、泣き続けたわたしは

目は赤く腫れ、
鼻水は垂れ

とても見れるような顔では
ありませんでしたが

心はとてもすがすがしくて
軽くなっていました。

神様から教えて頂いた
わたしが清算する課題が
終わった瞬間でした。


続きは次回へ。。。


∞ロイヤルゴールド∞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?