見出し画像

イメージをしっかりと表現する広報写真

Anzphoto_Works_Blog


アンズフォトは、写真・映像をはじめとするメディアアート・コミュニケーションのスペシャリストです。公的機関から民間企業まで、さまざまな団体が実施する広告宣伝・広報などのパブリックリレーション活動をサポート。
ビジュアルを大切にしたい官公庁、企業、個人事業主の皆様の大切なパートナーでありたいと考えています。


春のアンズフォト 事例紹介_1
警視庁/万引き防止啓蒙ポスター撮影


警視庁様「東京万引き防止官民合同会議」の啓蒙ポスターを、
撮影させていただきました。

クライアント:警視庁
photo:安澤剛直(アンズフォト代表)

安澤剛直:
「『万引きをしない させない 見逃さない』というシビアなテーマがありますので、毅然としたイメージを壊さないよう心がけ、あまり柔らかな印象にならないようライティングを考えました。


春のアンズフォト 事例紹介_2
海上保安庁/海の事件・事故は118番 ポスター撮影


海上保安庁様「緊急通報用電話番号」のPRポスターを
撮影させていただきました。

クライアント:海上保安庁
photo:安澤剛直(アンズフォト代表)

安澤剛直:
「『海の事件・事故は118番』を広く知っていただくためのポスターということで、明るく呼びかけるイメージを心がけました」


写真の力で世界を変える価値の
可能性を追求し続けるアンズフォト。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?