見出し画像

入寮日〜那須リゾバDAY1〜


軽井沢〜大宮〜那須塩原
実家から2時間くらい新幹線で到着。
(愛犬ここあ君が14歳だからアクセスも大事)
那須塩原から、ホテルのシャトルバスでホテルへ。

寮はホテル本館目の前の美術館の上!
通勤3分やん!


10回目のリゾバにして、1番良いかも!な寮。
部屋内にバストイレ、流し台(コンロはないから調理はできなけど、洗い物はできる)、等身大鏡があって、広い!

リゾバの寮か、東京のシェアハウスしか住んだことがないので、このクオリティに感激した。

部屋にお風呂があるけれど、温泉も朝5時〜0時まで入れる!

温泉内の写真が撮れないから伝えきれないけれど、大好きな硫黄泉があったりサウナ3種あったり、露天風呂めっちゃ広かったり、その他にもお風呂いっぱいで…

温泉好きにはたまらない。
これが毎日無料で入れるとなったら、一生住みたいわって初日にして思ってしまった。(明日出勤して変わるかもだけど〜)

今日は初日祝いってことで、風呂上がりビールも飲んだけど、
さっき買った栃木日本酒も飲んじゃう。

だって今日は初日だもん♪

大好きなジャニーズWESTのラジオを聴きながら飲んで、なんだかハッピーな初日でした♪


どこにいく時も連れていく、私の相棒2人は今回も健在★
スーツケースに押し込めてごめんよ〜

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?