見出し画像

今日のラッキーアイテムは「タイ料理」

こんばんは、あんずです。

みなさん、うらないって信じますか?
わたしは、めちゃくちゃ信じちゃう派です。
朝の情報番組のうらないコーナーのために、頑張って早起きするほど。
(早起きと言っても朝7時59分ですが、だいたい寝坊して見逃しています。)

今日は寝坊しないで、星座うらないのランキングを見ることができました!
ちなみに、わたしは「めざましうらない」信者です。

今日のわたしのランキングは、なんと3位!!
そして、ラッキーアイテムは「タイ料理」でした。

めちゃくちゃうらないを信じちゃうわたし。
今日のお昼ごはんは、タイ料理に決めました!!
決めたらもう動かずにはいられないので、速攻タイ料理を買いに行きました。(参考書は買った時がピークです。

今日買おうと思ったタイ料理は、ローソンのガパオライス。

https://mldata.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1389798_1996.html

「ガパオライス」と検索したところ、ローソンのガパオライスがとっても美味しそうだったので、即決定。
がしかし、、、売ってなかったんです、、、。
諦められなかったわたしは、もう一軒ローソンに行ったのですが、そこにもなく、、。

結局、家のすぐ近くにあるファミマで購入しました、、。
お目当てのものと巡り合えず、一番近くのファミマで買うことになった私。
でも、朝活ですよね!!引きこもりの私が「タイ料理」をきっかけ朝から歩いたんです!めざましうらない様様!!

少し残念でしたが、ファミマのガパオさんも、とっても美味しくてめちゃくちゃ白米たべました。リピ確です。

うらないを信じやすいと、うらないに左右されやすくなると思います。
ランキングが高いと朝からハッピーだけど、低いと少し暗いスタートになってしまうことも、、、

それでもうらないを見てしまうのは、きっと1日1日に意味を持たせたいからなのかなって思います。
1日1日に、いい日、悪い日、うらない当たった日、当たらなかった日とラベルが貼られるのがきっと嬉しいんです。

明日も朝早く起きて、めざましうらないを見れたらいいな。
(朝7時59分に起きることが早起きな大学生多いことを祈っています。)

あんず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?