見出し画像

発表会が楽しみすぎる件。

皆さんこんにちは♪

明々後日に発表会を控えているあんずのきです。

いやー、何が楽しみかって?

そりゃ打ち上げに決まってるだろ〜!!笑


それもほんとなんですけど笑

実は、舞台で弾くのがちょー久しぶりで、嬉しくて嬉しくて。

みんなの演奏も聴きたいし、自分も気持ちよく弾きたい!

そのためにただ今練習中です。

ドレスを着て、本番さながらに!
撮ってみたのでぜひお聴きくださいまし〜♪

ちょっと家なんで響かないですぅ〜、
ホールだと、もうちょっと良く聞こえるはず!!

っていうか、家汚すぎん?笑笑
本、乱雑。
ごめんなさいねぇ。。。

私、将来家にサロンホール作りたいので、
頑張って稼ぎます!笑


ということで、こちらからは以上です。

あんずのき


この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?