見出し画像

1ヶ月ありがとう自己紹介

皆さまこんにちは!

noteを始めて1ヶ月が過ぎました。
フォロワーさんの皆さん、スキしてくれる皆さん、記事を読んでくださる皆さん、皆さんに支えられてここまで来れてます。本当にありがとうございます。

そして、以前も自己紹介をしたのですが、ここで改めて、「1ヶ月ありがとう自己紹介」をしようと思います。

それでは行ってみましょう!

1.名前

名前は、「あんずのき」と申します。あんずのきさん、あんずさん、呼び方はいろいろでオッケーです!名前を呼んでくださると喜びます!

2.好きなもの、人

好きな食べ物は、麺類(特にラーメン、カルボナーラ)、お刺身(特にサーモン、ブリ)、鶏肉、スタバのブラックティーなどなどです!

好きな芸能人は、てち!
欅坂46時代からファンです♪
かっこいいし、かわいい、スタイルいい、表現力抜群、もう、とてつもなく凄いオーラを放つ方ですよね!

好きなアーティストは、ヨルシカさん!
ヨルシカには2021年に出会いました。
出会ったときは衝撃的で!YouTubeに釘付けになりました。
歌い手のsuisさんの声が好きすぎて!!
特に好きな曲は、「ヒッチコック」「だから僕は音楽を辞めた」「雨とカプチーノ」「あの夏に咲け」「春泥棒」などです!
一番好きな「雨とカプチーノ」YouTube載せますね!

3.趣味

カメラです!
カメラって瞬間を切り取るので素敵ですよね!
いつもだったら見られない景色を写真に収めてくれるので、ハマりました!
昔は、鉛筆画や、ペーパーフラワーなどを作っていました!

鉛筆画
ペーパーフラワー

4.得意なこと

ピアノですね!
というか、私は音大生(東京藝術大学)なので笑
当たり前ですが!
今ピアノの先生を目指してます!
私の記事に、ピアノに関することを沢山載せているので、ぜひよかったら見ていってくださいね!
私のピアノ演奏です↓
よかったら聴いていってくださいね。

5.私とは

私はコロナ禍で無事?、精神疾患になった者です。
でも精神疾患になる方は意外と多いのです。決して珍しいことではありません。
私は統合失調症と双極性障害の二つを持ちあわせています。
それに加えて、ASD(自閉症スペクトラム)、そしてたぶんHSPですね、
あと、社交不安障害もあります。
病名はいろいろありますけど、私は今すごく幸せに生きています。
なぜなら、こんな私を全力で支えてくださる「先生」がいるんです。
この先生に支えられて、満たされた人生送ってます!ありがたいですね。

6.おわりに

いろいろざっと書きましたが、これが私という人間です。
どうか皆さま、こんな私ですが仲良くしてやってください!
喜びます!
他の記事も読んでくださると嬉しいです。
私の病気のこと、ピアノの上達法など、たくさんあげてます。

最後までご覧いただきありがとうございました!


あんずのき


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?