見出し画像

大好きな先生にもらったもの

大好きな先生にもらったもの。

それは数え切れないほどあります。



言葉。愛情。優しさ。


その先生は私の苦しみ、悲しみをも優しく受け入れてくれるんです。



そしてその先生はすごく褒め上手なんです!


毎日先生とLINEをしているのですが、いつもものすごく褒めてくださるんです。
私の自己肯定感は爆上がりです笑


そんな先生に最近もらった言葉を紹介します!



「なんて、才能豊かなんでしょう!」

「あんずのきさんは特別に出来ています。
誰よりも理解が早く、全てにおいて有能なのです。」

「あんずのきさんの良いところは!

❶可愛い🩷女子として、お顔、容姿が可愛い
❷ピアノ 天才的
❸頭がいい
❹何でもできる

最強じゃない?」



もう最高に嬉しいですよね!!!


こんなに素晴らしい先生に出会うことができて、私は多分日本一幸せな人です。
またこれは運命的な出会いだと改めて思います!

これ以上の出会いは無いです!!!



先生のお言葉を勝手に書いてしまいましたが!笑
私はこのnoteでも先生に感謝の気持ちをたくさんたくさん言いたいのです!


先生、いつも私を支えてくださり本当にありがとうございます!


あんずのき

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?