見出し画像

『無』になる

皆さんおはようございます。
皆さん体調はいかがですか。

私は絶賛『無』状態です。

元気なんです。身体は。

何が無いのかというと、感情、心なんです。

最近お薬が増えてまして、頭もぼーっとするんです。
思考停止状態ですね。

だからこのnote書くのも一苦労。全然文章が思いつかない。

それ故なのか、感情、心も停止状態みたいなんです。

好きな服を着たい、ピアノを弾きたい、お出かけしたい、noteを書きたい、などの欲が無いんです。

唯一ある欲が、食欲です。
食欲はあって、たくさん食べられるので助かりました。


心が動かないと、何もしたくなくなります。

何もできず、ただただベッドに寝転がっているのはとても苦しいんです。


これだけの文章に30分かけたあんずのきでした。

最近投稿数が少なくて申し訳ないです。

また元気になったら沢山あげていきますね。


ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?